
-------- : スポンサー広告

Prague-Stream Vol.3終了!

Prague-Stream vol.3をご覧頂き、ありがとうございました!

今回はエマーソン北村さんをゲスト迎え、
とても充実したセッションになったと思いますヨ。


オルガン


個人的にクラビネットの音が好きなので、バタフライには大感激!
エマーソン北村さん、本当にありがとうございました。

次回のPrague-Stream vol.4は4/10(日)です。
メンバーが話していたように、また面白いことが出来れば!と思いますよ。
是非お楽しみに~


5/26シェルター


さてさて、放送中にメンバーから告知がありましたが、
5/26(木)に下北沢SHELTERでワンマンライヴが決定しました。
詳細は後ほど!になりますが、こちらも是非お楽しみに。


Manager:Takumi

2011-03-01 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

