スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

Crossfm「Private Planet」第6弾ゲストアーティストSPANK PAGEさん!


Crossfm「Private Planet」第6弾ゲストアーティスト!
SPANK PAGEのVo中手川さん、Dr水野さん、ありがとうございました。


SPANK PAGE Crossfm


CoCo壱番屋の食べ方って色々あるんですね。
今度メンバーとココイチのカウンター横並びで、試してみます!

番組では「俺のココイチ」大募集です。
※「俺のココイチ」=俺が私が、今一番ハマっているもの

メッセージはこちらから↓
prague@crossfm.co.jp


来週もお楽しみに~


Manager:Takumi

2011-03-12 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

