スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

本日ミニアルバム「花束」リリース日!

すでに手に入れた方も!?
本日はミニアルバム「花束」の発売日です!

先日からのお知らせしている
プロモーションで撮影した写真を少しだけどうぞ↓


cross fm「combo master」にて、DJ相越さんと。
いつも楽しいクイズありがとうございます!

相越さんと


KBCラジオ「VERO Q」にて、福岡在住の芸人おりがみさんと。
賢佑の気合いの一声が聞けるかも。コレ必聴。
※オンエア予定日:5/13(金)

おりがみ


FM福岡「Hyper Night Program GOW!!」@JR博多シティサテライトスタジオ
DJのEIJIさんは誕生日でした!メンバーからリアル花束のプレゼントも!

FM福岡


Crossfm「Challengeラヂヲ」にて、DJコウズマユウタさんと。
スタッフのみなさん、急遽の出演ありがとうございました!
飛行機の搭乗ギリギリまで出演させて頂きました!

ラジオ


NACK5「夕焼けSHUTTLE」@大宮アルシェスタジオ
Voユウタ、Dr賢佑の地元!メンバーの地元はなぜか私も落ち着きます。

NACk5


最後はSONY MUSIC福岡営業所にて。
福岡宣伝担当のタミャーが作ってくれたポップと共にパシャリ。
「博多の街に、よぉ来んしょったね!」と書いてます◎

たみゅあー


まだまだまだまだ、
たくさんの方に応援頂きましたヨ!
皆さん、ありがとうございました!

そして引き続き応援をよろしくお願いします!!


Manager:Takumi

2011-05-11 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

