
-------- : スポンサー広告

バランスドール好評発売中!


バランスドールは聴いて頂けたでしょうか?
音楽はもちろん、ジャケットやMV、とてもステキな1枚に仕上がったと思います!
まだの人はチェックをお願いします、ネ。


Pragueは現在このバランスドールをもって日々プロモーション活動です。
その模様を少しだけ。


mozaiku
bayfm / MOZAIKU NIGHTのイマヤスさん、Rayさんと。


FRIDAY GOES ON
JFN / FRIDAY GOES ONの斉藤リョーツさん、藤井悠さんと。


TOWER RECORDS SHINJUKU
TOWER RECORDS新宿店様


渋谷TSUTAYA3
SHIBUYA TSUTAYA店様


TOWER RECORDS SHIBUYA
TOWER RECORDS渋谷店様


ちゃっかり私がバランスドールをレコメンド↓
http://www.jungle.ne.jp/discnow/


そしてそして、今週末からライヴが始まります。
一発目は8/19(金)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3!

ユウタと賢佑の出身地ということで凱旋ライヴと言う訳です。
イベントタイトルの「上下のバランス」とは一体。。この謎もわかるはず。

チケット絶賛発売中です。


お楽しみに。


Manager:Takumi

2011-08-18 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

