スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

ラジオ④

TOKYO FM「RADIO DRAGON」に生ゲスト出演させて頂きました!

出演前

出演前のメンバー↑

写真では伝わりませんが、
ケンスケ、カメラ目線で「肉食!」と言ってます。


出演後

パーソナリティの高山さんとPrague、最高のGROOVEでした。
また出演させて下さいね。


ところで、本日お店に到着している3rd single「Distort」。
皆さん、お聴き頂けましたか。最高ですよね。
明日、私もCDショップで喜びを感じて来ようと思います。


Manager:Takumi

2010-05-11 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

