
-------- : スポンサー広告

本日「明け方のメタファー」発売日!

本日、セカンドアルバム「明け方のメタファー」の発売日です!

1st Album「Perspective」から約10ヶ月。
Pragueの進化と変化が詰まった
とっても素晴らしい作品に仕上がりました!
是非皆さんお聴き下さい!


只今日本テレビ系「ハッピーMUSIC」でオンエア中の
「秋揺れ」Music Videoの撮影風景を少しだけ。


akiyure_yuta


akiyure_konno


akiyure_itoken


「秋揺れ」のMusic Videoは今週28日からPragueオフィシャルサイトでも
観れるようになりますので、お楽しみに!


akiyure_ochiba


撮影で使用した落ち葉集め。
作りものなので、焼き芋は出来ませんでした。


gairoju


先日、Vo雄太と観た街路樹。

撮影も雄太。
3人が作り出した「街路樹」はこんな風景なのかな~
なんて想像すると、温かくもありなんか急に寂しい気持ちになったり。
秋ですね。笑

「街路樹」は個人的に大好きな曲です。
そんなエピソードも交えてお聴き頂けると嬉しいです。


それでは「明け方のメタファー」どうぞ宜しくお願いします!


Manager:Takumi

2011-10-26 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

