スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

TOUR「鳴らせ時の鐘」中盤戦まとめ


narashinikimashita


ツアー「鳴らせ時の鐘」も仙台、東京、大阪、名古屋と終了し、終盤戦に入りました!

各地スタッフの皆さん、そして何よりご来場頂いた皆さま、本当に感謝です。



tawareko

インストアライヴ後、SONY MUSIC大阪営業所の皆さまとパシャリ。
Pragueにとって初のインストアライヴでしたが、ステキな時間になりました。
また是非宜しくお願いします!


uchiage

大阪公演の打ち上げでは、たこ焼きとお好み焼きを頂きました!


takepra

Ba.こんぴーのtwitterでもつぶやきがありましたが、
竹内電気の竹内サティフォさんとこんぴーは確かに似ていますね。笑
竹内電気さん、2日間ありがとうございました!


hirunitoketakanransha


引き続き、高松、広島、福岡もガンバリマス!
ご来場、お待ちしております!


Manager:Takumi


2011-11-15 : 未分類
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

