スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

TOUR「鳴らせ時の鐘」後半戦まとめ


Prague TOUR「鳴らせ時の鐘」全7公演が無事に終了しました!


fukuokafinal

ファイナルの福岡公演!熱気ムンムン。


with LUNKHEAD

後半戦にお付き合い頂いた「LUNKHEAD」の皆さまとパシャリ。
高松、広島、福岡と3公演、ありがとうございました!


staffpass

全7箇所のSTAFF PASSをコンプリート。


kyodousagyou

機材を積み込むまでがツアーです。


ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
ご協力頂きましたスタッフの皆さんも本当にありがとうございました!

皆さま、またライヴ会場でお会いしましょう!


Manager:Takumi

2011-11-24 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

