スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

【Prague】11月21日リリースのニューシングル「脱走のシーズン」Music Video公開中!


先週公開された「脱走のシーズン」のMusic Videoはご覧頂けましたでしょうか。





メンバーのtwitterをチェックして頂いた方はご存知の通り、北へ北へと撮影に行きました。


脱走フェリー


フェリーにて。この時期でも船上は寒いのなんの。


脱走道東


ビデオに登場する鹿の親子はこの山を少し下ったところで遭遇しました。
北海道の大自然に感動。


脱走野付


目的地にてパシャリ。
披露がピークでもこの達成感は全てを忘れさせてくれました。


メンバー、中村ムニエル監督、高山さん、改めてお疲れさまでした!
&ありがとうございました。

最高なMusic Videoが出来ました!
皆さん是非観まくって下さい。


Manager:Takumi

2012-10-29 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

