スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告

大阪&京都CPの模様を。

大阪&京都のキャンペーンの模様を少しだけ。

Sony Music大阪営業所では、
イカしたメッセージで迎えて頂きました↓


おいでやす


FM OASAKA「happiness!!」にゲスト出演させて頂きました↓
DJ大塚由美さん&スタッフのみなさん、
たくさんのハッピーをありがとうございました!


happiness!


FM KYOTO αstation「KYOTO AIR LOUNGE」にゲスト出演させて頂きました↓
DJ林 智美さん&スタッフのみなさん、ありがとうございました。
京都には滞在時間、1時間程度でしたが、次回はライヴをしに来ますね。


AIR LOUNGE


さてさて、明日は福岡でキャンペーン。
どんな出会いが待っているのか、今から楽しみです。

ビールでも飲んで寝ます。


Manager:Takumi



2010-07-21 : 未分類
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

