
-------- : スポンサー広告

8/13西川口Heartsライヴの模様を。

先日のさいたま・西川口Heartsのライヴの模様を少しだけ。


さいたまHearts1


さいたまといえば、雄太&ケンスケの地元。
とても温かい気持ちになりました!
またライヴさせて下さいね。


さいたまHearts2


今週18日(水)は、こんぴーの地元千葉でライヴです。
ジンとは約半年振りのライヴなので、Happyな一日になりそうですよ。
是非、ご期待下さい!


2週に渡りメンバーの地元ライヴハウス巡り。
お盆スペシャルということで。


Manager:Takumi

2010-08-16 : Prague Staff
« next  ホーム  prev »

Facebook

QR Code

QR

PAGE TOP

